試行錯誤ブログ

試行錯誤してます

5.「通勤②」

もういいや、今日は休もう。

 

最近残業続きだし疲れた。

今日ここらへん散策しようかな。

やっぱ止めよ、田舎だし。

とりあえず体調不良って連絡しよ。

あ、今の時期インフルって思われるかな?

いっそインフル罹りに外行こ!

それはやめよう、一人暮らしでインフルとか悲しくなってくる。

常に健康でいることは心掛けよう。

健康のためにはなに?

運動か。

と言っても今日はもうずっと家居たい。

なんかずっと頭痛い。

嫌だ。

てか頭でかくなってきてんだけど。

なにこれ?

目に見える形で頭肥大化してる。

もしかしてインフルの症状?

そんなわけないか。

じゃあなんだよこれ‼

膨張してんのかな?

膨張⁇

どういうこと!?

 

 

バシュッ!ブババババーン!!!

「以上、爆発が起きた瞬間の映像です。都心で発生した爆発事故により全線で運転を……」

 どっちみち行けないし、たんこぶ冷やそ。