試行錯誤ブログ

試行錯誤してます

4.「通勤」

どうしよ、寝過ごした。

 

やっと座れたと思ったらこれだ。

なんでだろ、日頃の行いのせい?

日頃の行いってなに?

私は働いて寝てるだけ。

そりゃちょっとお菓子食べすぎちゃったりしたけど。

なんも記念日でもないのにバッグも買ったこともある。

そういえば財布も買った。服も買った。

あ、でもマラソン用の服もちゃんと買いました。

てかどこここ?

いや、もうこのままどこかへ連れてって。

今日は会社休も。

あれ?

終点着いてた?

やだ、恥ず。

早く降りなきゃ。

あれ、ここ会社の最寄じゃん。

そうだ寝過したらやばいの大学の時だった。

あーあ、会社行けちゃうじゃん。

偉いかよ。

今日何やんだっけ?

あ、そうだ今日は現場だった。

といっても会社の近くなのでやっぱり行けまーす。

はい、着きましたー。

はい、じゃあもうさっさと仕事しよ、では爆弾解除しまーす。

 

 

カチャッ、ピー、ボン!!