試行錯誤ブログ

試行錯誤してます

3.「通学」

やべえ、間に合わねえ。

 

絶対遅刻する。

どうして母さん起こして……いや、ご飯はいいや、ごめん。

もう行ってくる。

ご飯いいって。

 

朝から走りたくないなーどうする1限?

もういいか、もういいだろ、よくないか。

あ、どうしましたおばあさん?

荷物持ちましょうか?

そう?

あ、そこ段差あるから気を付けて、段差。

いや、踊りませんよ。

そこ段々となってるから、ほら!

ずっと言ってるのに!

はい、じゃあ気を付けて!

 

ギリ間に合うかも。

え、地雷があって通れない?

どこだと思ってんだよここ!

ここ、カンボジアだった……越してきたんだ。

はー友達に会いたい。

ダメだすぐ悲観的になる。

楽観的になることないけど悲観的になることもない。

淡々と行こう。

なんかこの道も淡々と行けばいけんじゃね?

行ける気してきた。

よし行くか!

やっぱ遠回りしよ。

 

どーん!!