試行錯誤ブログ

試行錯誤してます

30.「森の中の水族館。」

山梨県の山中湖の近くにある水族館。

ほんとに行ったかは定かではない。

でもここら辺ドライブしてるときに近くにあるからということで行った場所なので、検索したらここっぽかった。

 

中々よかった気がする。

3、4年前のことだからあまり覚えてないけど、森の中にひっそりとあり、周囲を小川に囲まれ、その小川で遊ぶこともできる。

 

魚も結構いたし、1つの水槽をいろんな角度から見れたりと展示の遊び心もあった。

あとソフトクリームが美味しかった気がする。

魚との触れ合いコーナーもあるし、確かカピバラかなんか全然魚じゃない触れ合いコーナーもあった。蛇だったかも。

 

またもしここら辺ドライブすることがあったら行ってみてもいいかも。

ここ目的に行くことはないだろうけど。

 

http://www.morinonakano-suizokukan.com/index.html