試行錯誤ブログ

試行錯誤してます

コント①「何食べたい?」

夏、暑い

昼時

セミの声がうるさい

 

先輩「よし、昼でも食べに行くか」

後輩「いいっすね」

先輩「何食べたい?」

後輩「ん~、なんか冷たいもの食べたいですね」

先輩「冷たいもの?冷たいものってなに?そばとか?」

後輩「いや、そばは違いますね」

先輩「じゃあうどん?」

後輩「あ~、いや、うどんも違いますね」

先輩「麺系は違うんだ」

後輩「いや、そんなことはないっすよ、ラーメンいけますもん」

先輩「ラーメン熱いじゃねえか」

後輩「あ~、そっか、じゃあ無理っすねー」

先輩「なんだよそれ、じゃあ例えば何?冷たいもんって」

後輩「え~、なんだろうな~」

先輩「逆に熱いものって何?」

後輩「火鍋とか?」

先輩「火鍋は冬の昼間でも食わねえだろ!夜に食べるやつだろ!夜!え、昼間に鍋とかよく食べてんの?」

後輩「昼から鍋なんてたべませんよ!え、先輩食べてんすか?やば!」

先輩「いや、食べねえよ!埒明かないわ、丼ものでいいだろ、かつ丼は?」

後輩「かつ丼熱くないですか?」

先輩「天丼は?」

後輩「油っこいからな~」

先輩「じゃあ食べたい丼もの言えよ!」

後輩「丼ものの気分じゃねえんだよな~」

先輩「は?じゃあもう何食べたいんだよ!」

後輩「てかもうさっきから質問が多いわ」

先輩「!?」

後輩「早く決めろよ」

先輩「お前が拒否ばっかするからだろ!麺もだめ、ご飯もだめ、ほかに何があんだよ!」

後輩「いっぱいあんでしょ、つけ麺とか」

先輩「麺じゃねえか」

後輩「定食」

先輩「定食には大体ご飯ついてんだろ!だめじゃねえか!」

後輩「じゃあパン」

先輩「パン!?パン食べたいの?なんだパンって!食パンか?フランスパンか?フランスパン食べたいのか!」

後輩「サンドウィッチとか?」

先輩「サンドウィッチ食いたいのかよ!!・・・別にいいか、よしコンビニ行くぞ」

後輩「なんだこの人」

 

終わり